« どうも。 | トップページ | 25日 PART2 »

25日 PART1

昨日のことを本日書きたいと思います。
なぜかって?書くことが多かった+夜遅かったからです!(主に後者)
まぁ、とりあえずカラオケの話から…。

25日に、念願のカラオケに仲良しグループで行ったんです!私はジャニーズばっか歌いました!笑
とりあえず今回はNEWSのシングル曲を制覇してみたんです。まぁよかったんですけど、これのせいで予想以上に他のグループの曲が歌えなかったんですよね。ちょっと悲しかったですね。
SMAPも嵐もV6も歌えませんでしたからね!泣

でも、すごい面白いこともありました!お友達の一人が「青のり」って曲を歌ったんですが、その曲がまた面白い面白い!歌詞がね、「前歯に青のりついてるよ」とか彼女にずっと言ってるんですよ。あれは笑いましたねぇ。私もいつか歌ってウケをとりたいなぁと思いました。笑

ウケをとると言えば何気に私が歌った「プリン」も結構笑ってくれました。知る人ぞ知る関ジャニ∞内のユニット、三兄弟の曲です。
とにかく曲中にセリフが多いんですね。で、そのセリフがなかなか面白いんです。なんだったかな…「なあおかん。なんで僕のプリン勝手に食べたん?」とか色々あるんです。あれは一回聞いてみるといいですよ。関ジャニ∞のアルバム「F・T・O」に入ってます。

なんかだいぶ話それてしまいましたね…。まあ、とにかくとても楽しかったです。高校生になってもまた同じメンツで行きたいなと思いました。今度はちゃんと時間配分していろんなグループを平等に歌いたいです。笑

では、この辺で。あ、プロポーズ大作戦の話もあとで書こうかな…。

|
|

« どうも。 | トップページ | 25日 PART2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも。 | トップページ | 25日 PART2 »