« とりあえずバトン | トップページ | 25日 PART1 »

どうも。

ようこそココロのバケツへ~。
ここは私、紅城 恋が日々のことを長ったらしく書きたくってるブログでございます。

主に内容はテレビドラマ、バラエティ番組、ジャニーズ・・・などの芸能関係の話から、ほんとに日常の話までさまざまです。
私は自分の好きなことを相手にも知ってもらいたいタイプなんですけど、なかなか盛り上がってくれる人が少ないんです。なので、コレを見て「私もファンです!」とか、「この番組大好きです!」とか、「このドラマ見てる!」など、少しでも語って盛り上がれそうな記事を発見した方はぜひお友達になってください!私と一緒に盛り上がってほしいんです!お願いします!!
ちなみに、ジャニーズではSMAPとNEWSと関ジャニ∞が特に好きです。一緒に盛り上がれる方心よりお待ちしてます!

また、私はコメントを熱くお待ちしています。コメントがあると俄然やる気になります。来た人はぜひコメントしていってください。ただ、荒らしとかはやめてくださいね。

それでは、ごゆっくり・・・。

|
|

« とりあえずバトン | トップページ | 25日 PART1 »

コメント

へーい星の王子登場☆
もういっこ作ったんで宜しく。
一応傾向を分けてみました。
そっちは星の王子様なので宜しく

P.S.
コピ文で御免;

投稿: 星の王子 | 2008年4月20日 (日) 17時13分

今晩和。
天使の梯子は悪魔のお迎えの為に、の星の王子です。
ブログの名前HN変えました。

ブログ名 華王のverso

H N  華王 藍徒

面倒だとは思うけどURLは変わってないんで宜しくお願いします。

コピペ失礼しました。

投稿: 華王藍徒 | 2008年5月14日 (水) 20時33分

ホントすみません。ブログのところ変更しなくてすみません。
変更してたのHNだけだとカン違いしてました・・・。

ま、そのことだけです。

投稿: 紅城 恋 | 2008年5月21日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずバトン | トップページ | 25日 PART1 »