« イッテQ〜 | トップページ | 特別企画① »

今日は台風~

はい、オフ友いわく「台風を呼ぶ女」恋でございます。笑
今日は台風接近ということで学校は(無理矢理)休ませていただきました。

さて、では本題。
まず、背景を変えてみました。これから憂鬱な梅雨に突入するんでね。行事をことごとくつぶす雨の時期がね。
いやー雨はきつい。学校休みになんないからね。笑
台風はテンション上がりますけどね。ま、理由はいわなくてもわかりますよね??笑

あと、話はこれだけではありません。
私の誕生日が6月21日。今日は5月20日。約一ヶ月前です。私の誕生日の。
というわけで、今日から誕生日まで、特別企画として私の好きなものを延々と語り続けることにしたいと思います。
ま、好きなテレビだの曲だのいろいろです。
私は話すの大好き人間なのでかなり大変なことになると思います。あらかじめ覚悟しておいてください。笑

それでは、次から早速いきたいと思いまーす。

|
|

« イッテQ〜 | トップページ | 特別企画① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッテQ〜 | トップページ | 特別企画① »