« 今日は台風~ | トップページ | 特別企画② »

特別企画①

はい、というわけで記念すべき第1回は、最近アルバムを借りた嵐でいきたいと思います。
今日もいろんな意味で嵐ですし・・・。笑


嵐はですねえ・・・。とにかく曲が好きです。私的曲分類で行くと元気が出る系グループに属しています。
特に好きな曲は「happiness」と「言葉より大切なもの」です。あ、でも「サクラ咲け」とかも好きですね。
まあとにかくノリノリの曲が好きです。というかバラードをあまり好んで聞かない人ですからね。
なぜかテゴマスは聴きますが。SMAPも聴くか。

話を戻して・・・、この前借りたアルバムですよ。いやーよかった。特に何番に入ってるか忘れたけど「Do My Best」って曲がすごい良かったです。気が向いたらぜひお近くのツタヤまで。笑
あと、私はソロ曲が入ってる方を借りたんですけど、なぜか相葉君と二宮君の曲を好きになるんですよね。
前に別のアルバムを借りたときもその二人の曲を好きになりました。う~ん、謎。
ま、とにかく嵐の曲はおススメです。

そして、嵐は人柄もいいですね。テレビとか見ててすごい面白いです。
「秘密の嵐ちゃん」とか、「驚きの嵐」とか見るんですけど、基本相葉君が面白いですね。笑
相葉君は我が家のアイドルです。笑
ま、相葉君だけじゃなくみんな面白いですけどね。
これからもどんどん頑張ってほしいです。特に「驚きの嵐」をもっとやってほしいですね。笑

ではでは、今日はこれで終わります!!

|
|

« 今日は台風~ | トップページ | 特別企画② »

コメント

嵐の初回限定版にしか入ってない大野君のソロめちゃくちゃ良いよ!

投稿: とん | 2008年5月30日 (金) 07時19分

ほんとですか。バラードっぽかったのでまったく聞いてなかったです…。
今度聞いてみま~す。

投稿: 紅城 恋 | 2008年5月30日 (金) 19時34分

本当ですよ~!
バラードが大野君の声にめちゃくちゃあってるよ~!あ。『声』って曲はBackstreet boysのパクリだぜ…

投稿: とん | 2008年5月31日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は台風~ | トップページ | 特別企画② »