« Mステ♪ | トップページ | 今日は台風~ »

イッテQ〜

いや〜。日曜日といえばイッテQですよねー。

今回のはお風呂やらなんやらでまだちゃんと見てないんですが、とにかく次回がね。まぁ楽しみなわけですよ。
なぜ私がこんなに楽しみにしてるのか…それはついに内村さんがイッテQ(ロケ参加)するからです!
さらに手越君もイッテQしちゃうからです!
いや〜。早くみたい!

それでは、今日はこれだけです♪

|
|

« Mステ♪ | トップページ | 今日は台風~ »

コメント

こんにちわ元夜黒涙です。

ブログを新しくしましたのでそちらのほうにリンク張替えよろしくお願いします。
また、私がリンクさせていただいていた素敵ブログ様もそのままリンクに入れさせていただきたいと思っています。
嫌だ!とかふざけんなよくそやろうとかそんな感じの不都合がある方はコメントよろしくお願いいたします。

では、コピ文で申し訳ありません失礼いたしました。

投稿: 空 柚月 | 2008年5月14日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ♪ | トップページ | 今日は台風~ »