« 特別企画① | トップページ | 特別企画③ »

特別企画②

いやーお久しぶりです。
まあ更新できなかった理由はただひとつ、学生最大の悩み「テスト」ですね。
まったくね、私は地獄をみてきましたよ。まだあと2日ほど残ってますが・・・。
数学とか軽く20切ってると思いますからね。笑

ま、とにかく今回のテーマは先日(5月28日ぐらい)にCDを借りたNEWSです。

NEWSは私にとって非常に思い出深いグループですね。
初めて他人の影響なしでハマッたグループだと思います。
しかもハマッた時期が活動休止中。笑
ジャニーズのカウントダウンコンサートで復活になったときは驚きましたよ。最初NEWSって言ってんのにMEWSって聞こえて誰かと思いましたが。笑

で、なぜハマッたかといいますと。これがまたよくわかんないんですが、ふと「チェリッシュ」が聴きたくなったんです。で、明日やろうはバカやろうということなんでツタヤへGO。
すると・・・シングルがない!!軽くショックでした。笑
でも私は考えました。アルバムがあるのではないか?と。案の定ありました。ちゃんと目当てのものも入ってます。
というわけで借りてきちゃった私。親のお金ですがね。
そして早速聴いてみると・・・どれも意外にいい曲だったんです!!若干SMAPの曲に似たのも多かったですけど。
で好きなやつだけとろうと思ってたのに結局全部とっちゃったんですよ。
ま、これが始まりでズブズブとハマッていったわけです。

そしてこれを境にジャニーズにズブズブはまっていった訳ですね。笑
だいぶ詳しくなったと勝手に思ってますが、これでもジャニオタ歴3年くらいです。(SMAPだけファンだったときは除く)

NEWSはなんかイマイチパッとしてませんが、いつかはレギュラー番組とかを持ってほしいですね。CDとか出さないと顔見れないって結構悲しいです。笑
特に増田君にレギュラーまたは連ドラの仕事を与えてあげてほしいと思います。笑

それでは、今日はここまで。あ~勉強しなきゃ。泣

|
|

« 特別企画① | トップページ | 特別企画③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別企画① | トップページ | 特別企画③ »