« 体育祭?もう覚えてないや!← | トップページ | B編地区大会 »

先日は関ジャニ∞の…

コンサートに行ってきました!!
初のSMAP以外のコンサート。大いに盛り上がってきました!
では早速そのむねを報告したいと思います。


まぁとにかく一言でまとめると
「さらにファンになりました」
って感じです。アバウトな感じでほんとにすいません。泣
文才ないんでその辺りは諦めてください。

それにしてもやっぱり関ジャニはおもろかっこいいですよ。笑
メリハリがあるって言うんですかね?面白いところとカッコよさが見れるところがわけられてるんです。
ほんとに行ってよかったです!

あ、あと驚いたことがありました。関ジャニはファンがとにかくよく踊るんです!
私もいくつかマスターして帰ってきましたよ。
今度カラオケに行ったらやってみたいと思います。笑

それともうひとつ。これはSMAPのコンサートとの違いなんですけど、規制退場(アンコールなどが終わった瞬間にアナウンスにしたがって順番に退場すること)がないんですよ。
よっぽど遅くなったらやるのかもしれませんが、私は2回目のアンコール後で帰っちゃったんでわからないです。
これにはお母さんと2人でビックリしてました。

ま、そんなこんなで驚きと感動もありとてもいい思い出になりました!
次はNEWSのコンサートにも行って見たいなぁ〜。笑
その前にSMAPかな?笑

|
|

« 体育祭?もう覚えてないや!← | トップページ | B編地区大会 »

コメント

はろー!!!!
お久し振りですお嬢さん←
王子ですえぇ、王子です(二度も言うなよ

いいなー!コンサート行ってきたんだ!
いいなー!(何故二度も言う
うん。関ジャニはいいよね。
俺はすばると錦戸君と大倉君が好きだ!!
大好きだ!!(誰も聞いてねぇ
何か最近言葉を二回繰り返す王子です。
えぇ、テメェ何しにきたんだよって感じですが
なんか気が済んだんでこの辺で☆
この辺でアディオスお嬢さん(何だったんだ

投稿: 華王藍徒 | 2008年7月18日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭?もう覚えてないや!← | トップページ | B編地区大会 »