« お久しぶり〜 | トップページ | 先日は関ジャニ∞の… »

体育祭?もう覚えてないや!←

はい!というわけで体育祭。

いや〜。タイトルの通りマジで記憶薄れてきました。笑
やったの25日だし。
何か色別演技(ダンス)で私の組が優勝したことぐらいしか…。
ま、そういうわけで、まだ記憶が鮮明なところだけ書きたいと思います!


といっても結局色別演技です。これにつきます。
私のいた青組のテーマは新撰組!3年の先輩はあの青い羽織?(でいいのか?)とにかくまあそれっぽい服を着て、私は町娘担当だったので浴衣の裾を短くした姿で踊りました。
そしていざ踊り始めるぞというときにハプニング発生。

音響が狂ってしまったんです!

なんか同じところ繰り返すはなんやでとりあえずいったん音ストップ。
その後結局3回目でやっと全部踊れました。
いや〜あれはさすがに焦りましたね。
しかも普通1回目で全部できるもんだと思ってすべての力をいれるもんなので全部全力で3回もやらされた日にはもうヘロヘロですよ。笑
ほんと大変でした。
でも、優勝できてよかったです!

じゃ、短いですがこれで終わります!

|
|

« お久しぶり〜 | トップページ | 先日は関ジャニ∞の… »

コメント

SMAPコンサートやるかもよ~!週刊女性みてみ!

投稿: とん | 2008年7月 8日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり〜 | トップページ | 先日は関ジャニ∞の… »