« おひさしゅう。 | トップページ | ディズニーシー »

コンサート

行ってきましたよ、SMAPのコンサート!
私的には今までで一番好きでした。
ただ、後悔してるのがアルバムを全く聞かずにコンサートに行っちゃったことです。いい曲ばっかだったので「あぁ、聞いときゃよかった…」ってなりました。
ま、とにかく記憶に残ったのをちょこちょこ書いていきたいと思います。


やはり、今回一番すごいと思ったのはダンス。皆さん結構踊ってました。

あと、オープニングとかに入るムービーがちゃんとストーリーチックになってて面白かったです。

そしてそれぞれのソロ曲!我が家ではキムタクの曲は毎回ふ〜んって感じで終わってたんですが、今回はみんな大好きです。笑
中居くんは今回は真面目に歌ってましたねぇ。途中までは。笑
でもダンスはかなりかっこよかったです。
あと、草なぎくん(なぎって漢字わからない…)の曲もよかったです。この曲はお客さんにもできる振り付けがサビにあるのでみんなで踊りました。映像でタモリさんも踊ってました。笑
他の二人もよかったです。

あ、そういえば途中に入るムービーがとても面白かったんです。なんか曲がかかるんですが、その曲の歌詞に「君が喜ぶなら僕のテンションチョモランマ」っていうのがあるんです。親娘3人でかなりつぼってました。笑
そしてあとひとつ。これはムービーじゃないですが、なんと草なぎくんがピアノを弾きながら歌ってたんです。ちょっとびっくりしました。


ま、そんな感じで非常に楽しい時間を過ごしてきました。DVDほしー。笑
では。

|
|

« おひさしゅう。 | トップページ | ディズニーシー »

コメント

私も行けたんだよ!!
二回も!!
2日目なんてトロッコでSMAPが10m以内にいたのよ!(笑)
楽しかったね~☆

投稿: 晶子だょ | 2008年10月 1日 (水) 16時19分

よかったね!!しかも2回も…。
いや~でもホント楽しかった。今までで一番盛り上がったんじゃないかなあ。
来年も期待しましょう。
その前にDVDかな??

投稿: 恋 | 2008年10月 1日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしゅう。 | トップページ | ディズニーシー »