« コンサート | トップページ | バットン »

ディズニーシー

部活のメンバーと行って参りましたよ。先週。
「平日+ランドでイベントをやっている」ということもありがら空きでした。笑

ほんとファストパスほぼ不要で、使ったのタワーオブテラーのみでした。

では、早速書きたいと思います。


まず最初に乗ったのがレイジングスピリッツ。
私初体験です。
なんと5分待ち(=歩いてたら乗れる)だったので、心の準備をする間もなく乗りました。
なかなか良かったです。
ちなみに、今回3回乗りました。笑

次がインディージョーンズです。写真は…まぁ失敗しました。3回中3回失敗しました。笑
なんか首が右にねじれてました。しかもテンション高すぎて大口開けてました。これはみせられない。笑

で、タワーオブテラーです。
レイジングスピリッツでもそうだったんですが、私はどうやら下降時の重力感がどうも不愉快だったので、これはきつかったですね。ま、落ちる一瞬歯を食いしばればすぐ終わりましたがね。
で、肝心の写真ですが、すごい自然な笑顔でした。今までとった中で一番素敵なスマイルだったんですこれが。いつ撮られたんですかね?

あと、他にもセンターオブジアースに2回とか、シンドバットの冒険とか、ストームライダーも乗りました。
ほんとすごい満足しました。
ただ悲しいのが自分が絶叫系に乗れるっちゃ乗れるけど不愉快に感じるというビミョーな人だったということです。


ま、そんな感じでした。今回はパート全員ではなかったので、今度はみんなで行けるといいなと思います。
ではでは。

|
|

« コンサート | トップページ | バットン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | バットン »