« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

この年で…

先日、我が部活のパートの皆さんとディズニーランドに行って参りました!
今回もですね…、いろいろありましたよ。ま、それは後ほど。
あと残念だったのは活動休止中のアトラクションが多かったことですね。ホーンテッドマンションとか。
スプラッシュマウンテンがやってなかったのはほんとにラッキーでしたけどね。笑


さて、それでは印象に残った部分だけ軽く感想を…。

とりあえず今回最大の思い出はこの年で迷子になったことです。正確にいうとさせられたですが。笑
私がバズライトイヤーのアトラクションのところで手袋をなくしてスタッフの方に話をしに行っているときに、気がついたらみんな居なくなってたんですね。もちろんその事をみんなに伝えてはいたんですよ?
もうほんと焦りました。
無事見つかったからよかったんですけど。

あとはコーヒーカップです。いや〜ガチで回しました。笑
以外にしんどいですね。コーヒーカップ。
絶対本来の主旨と違ってますけどね。笑


ま、とにかく今回も大変楽しめました。
また、春にも同じメンバー+αでいくので(お金がヤバイですが)楽しみにしたいと思います!

| | コメント (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »