« この年で… | トップページ | 春の風、春の風邪 »

春が来た

お久しぶりです。
もう前回から2ヶ月近く経ってますね…。苦笑

一応私も受験生ということになってしまったので、ただでさえ遅い更新がさらに遅くなると思います。
まあドンマイですね。息抜きがてら頑張ります。笑


さて、今回は近況報告にしたいと思います。
最後の更新が2月ということなので…、とりあえずシンケンジャーの映画見に行ってきました。笑
この話はいつかゆっくりしたいと思います。笑

あとは、定演ですね。いや〜個人的には去年より大分楽しめましたね。相変わらずダメダメでしたが。
でも、部活終わった瞬間ビックリするほどなにもすることがないんですね。
パソコン、テレビ→勉強のループですよ。
これは…間違いなく…ボケる!またはノイローゼになる!笑
何か生き甲斐を見つけなければ…。

ま、そんなこんなで、最近は塾選び中です。(どんなだ)

それでは、今回はこの辺で〜

|
|

« この年で… | トップページ | 春の風、春の風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この年で… | トップページ | 春の風、春の風邪 »