« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

テスト開始

受験生になって最初のテストがスタートしました〜。

1日目は私の大嫌いな物理が…。結果?聞かないでください。笑

ま、今週一週間ずっとテストなんですが、1日目にしてやる気をだいぶ削がれるという。
ど、ドンマイ自分。笑

こんな感じですが、金曜日はテゴマスのコンサートが待っているので!なんとか生き延びたいと思いま〜す。


あと更新も頑張りたいと思いま〜す。
私も妹のように短文更新できる人間だったらよかったんですけどね。


最後ちとずれましたが、今回のところはこの辺で〜。

| | コメント (0)
|

エンジョイ☆ジョイサウンド

タイトルをみた瞬間こいつは病気だと思われそうで大変心配してます。笑
じゃあやめろって話なんですがね。


さて、ゴールデンウィーク中にカラオケに行って参りました。いつもと同じメンバーで。
そういえば高校の友達とまだ行ったことないです。苦笑

話を戻しまして、今回は機械がジョイサウンドだったんです。ジョイサウンドと言えば…ボカロですよね。←
私も何曲か歌わせていただきました。ズタボロだったけど。笑
とにかくいろんな意味でいい体験ができました。はい。
あと、今回はジャニーズ率低めで頑張ったんですよ。
なんとか歌える曲があってよかったよかった。
でも…
あぁ…もっと上達したいなぁ…。

以上。近況報告でした。

| | コメント (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »