« 春の風、春の風邪 | トップページ | テスト開始 »

エンジョイ☆ジョイサウンド

タイトルをみた瞬間こいつは病気だと思われそうで大変心配してます。笑
じゃあやめろって話なんですがね。


さて、ゴールデンウィーク中にカラオケに行って参りました。いつもと同じメンバーで。
そういえば高校の友達とまだ行ったことないです。苦笑

話を戻しまして、今回は機械がジョイサウンドだったんです。ジョイサウンドと言えば…ボカロですよね。←
私も何曲か歌わせていただきました。ズタボロだったけど。笑
とにかくいろんな意味でいい体験ができました。はい。
あと、今回はジャニーズ率低めで頑張ったんですよ。
なんとか歌える曲があってよかったよかった。
でも…
あぁ…もっと上達したいなぁ…。

以上。近況報告でした。

|
|

« 春の風、春の風邪 | トップページ | テスト開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の風、春の風邪 | トップページ | テスト開始 »