« エンジョイ☆ジョイサウンド | トップページ | テゴマスのあい♪ »

テスト開始

受験生になって最初のテストがスタートしました〜。

1日目は私の大嫌いな物理が…。結果?聞かないでください。笑

ま、今週一週間ずっとテストなんですが、1日目にしてやる気をだいぶ削がれるという。
ど、ドンマイ自分。笑

こんな感じですが、金曜日はテゴマスのコンサートが待っているので!なんとか生き延びたいと思いま〜す。


あと更新も頑張りたいと思いま〜す。
私も妹のように短文更新できる人間だったらよかったんですけどね。


最後ちとずれましたが、今回のところはこの辺で〜。

|
|

« エンジョイ☆ジョイサウンド | トップページ | テゴマスのあい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジョイ☆ジョイサウンド | トップページ | テゴマスのあい♪ »