« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

テゴマスのあい♪

コンサート行ってきました〜。テストの最終日に。笑
とにかく今回は席が神で、テゴマス近っ!って感じでした。
思わず泣きそうになりました。笑
ちなみに花道の横です。

それでは内容に関しての感想を…。


特に気に入ってるのは「らら桜」、「Chu Chu chu」、「アイアイ傘」ですね。あ、「Chocolate」も途中がすごい可愛らしかったです。

らら桜はまず歌自体がすっごい大好きなんですが、コンサートで聴くとまた雰囲気が少し違っていいんですよね〜。タンバリンを叩く増田君が大変素敵です。笑

アイアイ傘はアレンジが加えてあって、何でしたっけ?たしかボサノバ風だったと思うんですが…。とってもよかったのは間違いないです。笑
ぜひアルバムがまた出ることがあったら収録していただきたいです。

Chu chu chuは…頑張って振り付け覚えてきました。笑
またこれがかわいいんですよ〜。私がやったらかなりのブリッコ状態突入なんですがね。まあたまにはいいだろう。笑

あとChocolateですね。間奏部分で画面のピアノを弾いてるみたいになる演出があるんです。ああいうのやってみたいですよね。何か昔テレビでそんなゲームがあったような気がします。

あ、そうだ。あと増田君がピアノ弾いてました。画面の以外に本物の方を。頑張ってましたね。私にはできないだろう。笑
一応習ってるはずなんですけどね〜。

まあこんなかんじです。だいぶ簡潔に書けたんじゃないでしょうか?
時間がたってるせいもありますが。

それではこれで〜。

| | コメント (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »