« テゴマスのあい♪ | トップページ | シンケンジャー特別幕 »

左指がログアウトしました

薬指突き指しました。苦笑
病院に行ったところ、骨にヒビが入ってるかもということだそうです。
現在結婚指輪のように湿布が貼られております。笑
っていうかこれは早くも結婚できないフラグなのでは…?!

まあそれはおいといて、こうなるに至った経緯でも今回軽く書いてみようと思います。


突き指といえば球技。
私はドッジボールをしていました。
そして私の胸元にボールが飛んできたわけです。もちろん取ろうとしたわけです。
で、結局ボールは取れず、指を勢いで胸に突き刺してしまったっていう…。
我ながらなかなかない突き指の原因だと思います。っていうかどんだけテンパってたんだって話ですよ。笑


まあそんなこんなで、現在左手作業ができない身となっております。右利きだから大体なんとかなりますが。
ただ、髪の毛がうまく洗えません。笑
この話はまた今度するかもしれません。いろいろ大変でした。

それでは、今回はここまで〜。

|
|

« テゴマスのあい♪ | トップページ | シンケンジャー特別幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テゴマスのあい♪ | トップページ | シンケンジャー特別幕 »