« 左指がログアウトしました | トップページ | デスゲームパーク »

シンケンジャー特別幕

TSUTAYAで借りてきました〜。
やっぱ殿かっこいいっす。笑

書く書くと言いながら初シンケンジャーネタな気がしますね。初めから書くと死ぬほど長くなるんで、ちゃんと今回のDVDの話だけにします。笑
なにせシンケンジャーの話だけで交換ノート3ページうめるのに成功した女ですからね。←


それでは早速。
まぁ一言で言わせていただくと、カオスと。笑
時代劇、西部劇、刑事、学園…とコスプレ祭でした。舞台が変わる度にタイトルが長くなってくっていうのも面白かったですね。
確か最終的なタイトルが
殿様評判記荒野の握り熱血系ハイスクールジャングルの歌声は宇宙に消えて…
だったかと。(熱血系のところが少し違った気もする)
長っ!と思っていたらばっちり殿様が、長い!と突っ込んでくれました。別に突っ込み担当な訳ではないんですけどね。

あと、個人的に好きなところをあげとくと、宇宙舞台の所の殿様と最後の方のシーンの殿様ですかね。笑
まあ殿がかっこかわいいです。←


これ以上はちょっと長さが増すんでこの辺で。
殿が好きすぎて病気気味です。笑


っていうか正直な話これ見たの6月っていうね。
激しい時間差があるんですが、私の携帯の送信ボックスにずっと残すのもあれなんであげときたいと思います。

|
|

« 左指がログアウトしました | トップページ | デスゲームパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左指がログアウトしました | トップページ | デスゲームパーク »