« シンケンジャー特別幕 | トップページ | NEWS LIVEコンサート »

デスゲームパーク

今回もTSUTAYAでレンタルしてきました。

とってもおどろおどろしいタイトルですがこういうの結構好きです。笑

簡単に内容を説明すると、主人公(記憶喪失中)が訳もわからず命掛けの過酷なゲームに巻き込まれてしまう…。
という感じです。

ドコモのBeeTVで配信されてた番組なんですが、とにかく特撮出身者が多い。笑
主要キャラ5人中4人が知った顔ですよ。笑
ちなみに主役は最近お気に入りの殿こと松坂桃李君です。
って知りませんよね…。苦笑


そんな話はさておき、とりあえず感想は、アクションかっこいい!
文才が無いので上手く書けませんが、やられたあとの体勢の立て直し方がめちゃめちゃいいんです!これだけで半分近く満足です。笑
回し蹴りも素敵でした。


こんなこと書いといて実際のストーリーはどうなんだ?と突っ込みが入りそうですが、ストーリーはですね…。原作の通りのオチが観てみたかったというのが本音です。
だってドラマ版のオチ、意味がよくわかんなかったんだもん!←

とはいっても原作は原作で待っているのはラスボスのむごい最期ですがね。苦笑


と、とにかく大変人に説明しにくいドラマではありますが、最初に伝えた通り、これが私の趣味ですので。笑
まあ気になったらいきなりドラマ見るか原作本立ち読みしてみてくださいな。

|
|

« シンケンジャー特別幕 | トップページ | NEWS LIVEコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンジャー特別幕 | トップページ | NEWS LIVEコンサート »