« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

NEWS LIVEコンサート

行ってきましたよコンサート!
塾の模試のため30分遅れでいきましたよ。苦笑
野暮な突っ込みは受け付けないぜ!←

っていうか先日もSMAPのコンサート行ってきたばっかなんですけど…。
まさか9月中に2回も東京ドームに遊びに行くことになると誰が予想したでしょうか?
誰も…いや、ジャニーさんですかね。笑

さて、前置きはこの辺にして、早速内容を…。

まぁとりあえず…、演出すごい!
テレビでも流れてましたが、東京ドームで気球が浮きます!
理系女子として胸が踊りました。笑

あと、アルバムの曲がやっぱりいいんですよね〜。ノリノリの曲が多くて。
大変テンションあがりました〜。

そしてNEWS恒例のコヤシゲ。笑
とりあえずいいたいだけいってました。妹と二人で爆笑。笑
さすがコヤシゲ。
さわらガールも笑えました〜。

ま、途中参加and時間が経ってしまったのでこの辺で…。

| | コメント (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »