« NEWS LIVEコンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »

極限まで夜更かししてみました。笑

ちょっと前になりますが、金曜日から土曜日にかけて夜更かしを試みてみました。笑

ちなみに寝たの土曜日朝4:30〜7:00の間のみ。笑
朝はテンション高くて大丈夫だったんですが、塾いったとたん眠気が大変なことになりましたね。その後数日間もぶっちゃけヤバかった…。
やはり無理はするもんじゃないですね。苦笑

とはいってもさすがに年が年なのもあり、昔より夜更かしOKな体力になってきた自分に少し感動しております。笑
前は3日連続夜更かしだけでも体調崩してたので…。
これで私も大人の仲間入りですね!←

まあこれから無理せずに少しずつ体力つけていきたいと思う今日この頃です。

|
|

« NEWS LIVEコンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS LIVEコンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »