« 極限まで夜更かししてみました。笑 | トップページ

あけましておめでとうございます

気がむいたので更新w
いつぶりでしょうか?

ここ最近は大学に無試験で入り、ミュージカルのサークルに入り、NEWSの脱退報道に涙を流し、テゴマスコンサートと関ジャニコンサートでジャニーズ愛を爆発させた次第であります。

なんでここ最近書けなかったかと言いますと・・・。長文書く時間がなかなか取れないからですねw
やはり流行りのツイッターのほうがちょっとしたことを簡単便利にかけるんですよ・・・。
人の惰性とは恐ろしいものです。
ちなみに今テスト期間ですw

まあ、現在入ってるサークルでちょこちょこ執筆等もしてるので、また時間が取れたら更新しようかな・・・。
いまNEWS応援しないと大変だしww
新曲ーコンサートー待ってるよー!

ではでは、もう誰が見てるかもわかりませんが、自己満足で継続したいと思いますw

|
|

« 極限まで夜更かししてみました。笑 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極限まで夜更かししてみました。笑 | トップページ