バトン

バットンバットン

早くも精神的に疲れてきたんですが。
優さん回しすぎです。

続きを読む "バットンバットン"

| | コメント (0)
|

再びバットン

今日は珍しく部活休みなんで、バトン消化につとめようと決めました。(さっき)
こちらも見たい方だけどうぞ。

続きを読む "再びバットン"

| | コメント (0)
|

バットン

バトンが回ってきたので挑戦しました。
見たい方だけどうぞ・・・。

続きを読む "バットン"

| | コメント (0)
|

バトーン バトーーン

アンカー禁止バトン


*3日以内に書くこと
*嘘偽りなく書くこと
*回した人がちゃんと回してるかチェックすること
*書いてない人には罰ゲームをやらせること


回す人5人

えー、5人もいないんですけど・・・
・・・フリー?

①あなたの名前

 恋ですよ。

②あなたの年齢

 16ですよ。

③好きなもの

 ジャニーズですよ。

④好きなタイプ

 一緒にいて楽しい人が一番ですよ。

⑤嫌いなタイプ

 自己中な人とか・・・うん。自己中な人ですね。

⑥好きな漫画

 いろいろあって書くのめんどくさいんでパス。

⑦好きな食べ物

 オムライス、焼きそば、粉もの、あと甘いもの全般ですよ。あ、あとオムそば!

⑧好きな音楽
 
 カツーン(笑)を除くジャニーズの曲は基本好きです。ゆずも好きです。あと最近はパフュームも結構聞いてたり。

⑨好きなブランド

 ユニクロ?(笑)

⑩送り主を色にすると

 波樹は・・・、黒とかピンクとかあとなんだかんだで青系統の色もあるかなあ?
 
⑪回す人を色に例えると

 なしにしちゃったから白で。

⑫罰ゲーム

 エイトレンジャーのコスプレをする。
 (やんなくていいです。すんません)


 っていうかラブキャラがいない場合って波樹の罰ゲームどうしたらいいんでしょうか??

| | コメント (0)
|

バトーン

せっかく普通の口調でかけると思ったのに・・・泣

好みバトン

続きを読む "バトーン"

| | コメント (0)
|

追加

0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること

指定  【坂田銀時】

つーか結局俺も回されてたよ。
そうだな、高校以外だと、電王の映画の古い方を見たな。
まあおもしろかった。新しい方も見に行きたいなーなんておもちゃったりなんかしちゃったりして。
でも俺的には最終回の方が好きだったんだよな~。優斗君の「しいたけ入れんな~」にかなうものはないね。

じゃ、もうめんどくせーからこれで終わりでいいや。回すのも前のにかいたし、いいだろ。


| | コメント (0)
|

結果発表〜

0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること

指定【セバスチャン・ミカエリス】

この前の適正検査の結果を発表したいと思います。
無事にチューバを吹けることになりました。まあ、これ以外吹かされなかったのである程度分かっていましたが・・・。

そして、その結果発表のあと、毎年恒例らしいあだ名決めというものがあったのですが、私のあだ名は「ペコ」に決定しました。はい。ペコちゃんのペコです。
どこから来たんでしょうかね。まああえてつっこまないことにしましょう。
他にも、「モンロー」とかつけられてしまった方もいるようですし、ましな方です。

では、今回はここまでにしましょう。
次に回すのは波樹。ドナルドダックでもやってください。
それでは、さようなら。

続きを読む "結果発表〜"

| | コメント (0)
|

無口ってキラーイ

0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること

指定  【茶渡泰虎】

更新が遅れてすまなかった。
ちなみに前回書いた適性検査は明日、4月17日、結果はその翌日だ。
・・・まあこれといって緊張することはない。
楽器が体に合ってるかどうかなどの技術面じゃない方向を見るらしいからな。

・・・話は変わるが、学校はとにかく授業がはやい。
入学式から3日後ぐらいにはもう授業が始まった。しかも数学はもう因数分解が終わる。

まあ、今日はこれぐらいだ。これからも少し更新が遅くなるかもしれないが、我慢してくれ。


| | コメント (0)
|

なにげ重大発表

0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること

指定  【ラビ】

そうだな~、何があったかな~?
最近は高校が忙しすぎて大変・・・。

あ、そういえば楽器が変わるかもしれない!吹奏楽の。
なんか適性検査みたいのがあるらしいさ~。

ま、それぐらいかな?回す人は次の次に載せるよ~♪

| | コメント (2)
|

彼氏ができました。

っていうか私何回このタイトルにしたら気が済むんでしょうかね。

みなさん、もうこの後に何があるか、お分かりですね??

続きを読む "彼氏ができました。"

| | コメント (0)
|